2011年07月23日

弾いてみよう!ボサノヴァ風(アコギ編)【ギター初心者講座】



夏のクソ暑い日、なんとはなしに、置いてあるアコースティックギターで、♪ボッサノヴァ なんぞ軽く弾いたりすると、清涼感もありますし、女性がそこにいたら、ちょっと注目されちゃったり、見直されちゃったり、したりします。したりすると思います。したらいいな(笑)。

ピックでの早弾き、リフ、カッティングは得意でも、フィンガーピッキングでリズムを出して弾くのは、ちょっと苦手という方には、ちょっと要練習になりますが、こちらでは、テンポをゆっくりにして親切に教えてくれておりますので、練習もやりやすいと思うので、アップさせていただきました。

お互い皆様、精進いたしましょう!。

Epiphone by Gibson Masterbilt AJ-500RE 【当店ならエピフォン・アクセサリーパックもプレゼント】 【エピフォン・アコースティックギター弦×1セット・プレゼント】


ヴンテージ&高額エレキギター

Paul Reed Smith Guitars /Gibson


Fender/GRETSCH


ギターキャビネット

Moondog R&R Records Shop

posted by クニさん at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ボサノバ風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

