2011年06月04日

無料!youtubeギターレッスン/Jeff Baxter American Guitar technique



今日まで丸々3週間!、毎日レッスン動画をアップしてまいりましたが、3週間分全部!すぐ弾ける方なら、相当!素晴らしいギタリストなので、このサイトに全く用はないわけですが(笑)、アップした3週間分、初心者の方や、昔は「ならした」復活組の親爺ギタリストさんには、習得するには時間がかかるソレだと思いますので、今回のドゥービーブラザース、スティーリーダンやスタジオワークで、その人あり!1時代を築いた、巨匠!名手!ジェフ・バクスターを最後に、次週からは週2回(水曜と土曜朝の予定)のアップに、スピードダウンいたします。管理人も練習しなくちゃならないので(笑)。

ジェフバクスターは、今日アップした「マインド」から、この後、youtubeを辿っていくと奏法、エフェクトあらゆる事を述べておりますので、興味のある方は、全部!観てみて下さい。ためになります!。

幾つになっても何年弾いていても、ギターは楽しいですね♪。精進いたしませう(と、自分に言い聞かす管理人であった)。


☆目指せ!メジャーデビュー!のデモ音源、目指せ!iTunes配信デビュー!、目指せ!インディーズデビュー、全ての目標に必需品!。MTR&DTM。

TEAC 24トラックMTR TASCAM 2488neo 2488neo / ティアック

ZOOM ズーム MRS-8SD 512MB SDカード付属 MTR


MUSIC CREATOR 5 Audio Recording Pack / ローランド

ヴンテージ&高額エレキギター

Paul Reed Smith Guitars /Gibson


Fender/GRETSCH


ギターキャビネット
posted by クニさん at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨匠! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

